りvsお前ら

22りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-10 16:19:19
ID:RccdvXPw

>>19
>質問→貴方は自分を粘着も認めたという解釈で宜しいデスカ?

正確には「ベムがりを粘着扱いしている意見を寛容した」ですよ。だから「君にとってみんなはゴキブリ」って言ってるでしょ。私にとっての話じゃないですよ?
それとそもそも粘着の意味が不明なのですから、自分で自分を粘着だと認める理由がありませんよ。なのでその質問は否定しマース。

>他の皆をGに擬制して何が悪いの? 可哀想という感情論だけの言い分なら大人しく黙ってもらってイイスカ?? (笑)

えーとでは君は他のみんなをゴキブリ扱いしてると言うわけですね?よーく覚えておきますね?
で?何が日本語?意味不明なんだけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: