喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

137山下
2018-11-12 01:43:19
ID:DhvWsm6E

おでんが書き込めないのは事実だ
管理人と運営板で少々揉めてしまったらしくてな
永久的な書き禁になってしまったらしい
俺には痛いほど運営陣の気持ちは分かるぞ
書き禁にでもして、おでんを排除しなければ掲示板存続の危機だっただろうからな
お前らの雑魚友である霧雨ならそのあたりの事情知ってるんじゃねw
ほらほらお前らいつまで井の中の蛙ごっこやってんだよ
四年ぶりに彼がおでんコテハンで書き込んでくれたこの機会を見す見す逃す気か?
大海に浮かぶ海月のように無残に骨抜きされたい蛙から乗り込めよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: