喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

233アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-12 23:49:11
ID:4MuZiP0.

つーか俺は、「1億相手に渡る変わりにお前に1千万あげるこれを拒否したら双方何も受け取れない」

っていう条件付きなら許容するぞ
フェアじゃないのに許容するんだけどその本に書いてある情報大丈夫なの?

見えてくるのは「たかがしれてる得よりも相手ともども何も受け取れないほうがマシだとする一般人」の像くらいなんじゃねーの?

なぜなら
1000円という儲けは99万9千円という誰かの儲けになる嫉妬よりも価値が低いから、である

逆にサイコパスは相手の心境をくみ取れないから嫉妬が発生しにくいってことならまあ納得できる


これは嫉妬心の天秤にかけた結果なのであって
フェアじゃないからだ、とかそういういいわけは単なる理由付けにすぎないのでは?

そいつに聞いてみ?
じゃあ40万あげるから納得してくれ、ってなwwww

フェアじゃないにもかかわらず喜んで受け入れる奴が多いだろうよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: