喧嘩師ってなんでTwitterやってるん?

251ななし
2018-11-13 00:42:54
ID:Hy2CXf.M

>良心が異常に欠如している
twitterでの内容で異常に感じる所がある

>他者に冷淡で共感しない
アメリカ人に冷たいよねw

>慢性的に平然と嘘をつく
自演魔天使だからねwバイバイ言ったのに
ステハンで次の日には復活しているもんね

>行動に対する責任が全く取れない
バイバイとかもう喧嘩をしないって言っているのに
平然と舞い戻っている所

>罪悪感が皆無
モロバレの自演しているのに平然と
また似たようなことしている強心臓のあたり

>自尊心が過大で自己中心的
あれだけ周りが馬鹿にされているのに
自分は強いと思っている所

>口が達者で表面は魅力的
本とか紹介も中身のことを言うより
自分がいかにこんな本を読んでますよ的な
表面的な自分アピールする所
(結果文章にも中身がない状態に)

あらまー天使にもあてはまっちゃう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: