不意打ち

9佐藤 十号
2018-11-14 00:31:12
ID:SO29B1Rc

まず相手が 『○○は××である』 と主張してるログをなんとか引き出し魚拓なりスクショなりしておく
このときなるべくなら畏まったテーマがいい (分かりやすいから)
・出国税は有用である
・酒は禁止にすべきである
・人間は考える葦である などなど

次に そんな話してたの忘れるだろ ってくらい寝かせる (1ヶ月ほど放っておく)

最後に 忘れたかな と思ったらその当時相手がしてた立場に自分がなりつつ相手が喧嘩を買うよう煽動していく
喧嘩師はバカでとにかく対立したいアホな生き物だから以前の自分の主張を置き去りにし、
ほぼ確実に 『○○は××でない』 とする主張をしてくる
そしたらここで過去ログの出番

相手が過去にした 『○○は××である』 のログを叩きつけて お前こうゆーてたやんけ? あ? 矛盾してるやろカスこら と責め立てるのである


これが喧嘩に於ける不意討ちだ
お前ら絶対にしちゃダメだからな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: