太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

100天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-21 22:19:28
ID:yI6V4Duo

>>99

*まともな主張ってのは、質問してるだけじゃなく、はっきりと矛盾していると指摘することだよ。
だから、聞いてるだけで、矛盾してるっていわないのかと何度も聞いている。
ま、この辺の簡単なやり取りですら、まともにできねーから先が思いやられるわ。


*で、主張しているっていうけど、君のメインの主張は、以下の考えに支えられているはずだ。
T1:どんな困難なものを集めてきても、その中には不可能であるものは存在しない。

T1が正しいなら、以下が言える。
「感想文を論破することが困難であり」、かつ、
「感想文を論破することが不可能である」
ようなものは存在しない。

つまり、君はT1と同等な主張をしているってことでいいかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: