太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

102天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-21 22:32:16
ID:yI6V4Duo

なんなんだろな~反論って。
感想文や質問にたいして、反論しろって頭おかしいんじゃねーかなw
返答と反論ごちゃまぜにしてんじゃねーかなw

そもそも、疑問じゃなくて主張しろっていってんだよね。
主張されたら当然反論するよね。

だけど、感想文喧嘩師みたいに、「~なんじゃねーの?」とか、
「~だと思うわ」ってめちゃめちゃ逃げ腰でこられても、
あ、かってに思ってけってなるけどね。
無理やり、疑問文を主張だと解釈して反論することはできるけどね。

それにたいして、「~は矛盾している」という論だったら、
反論できるよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: