太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

39ロシュ限界
2018-11-20 10:35:57
ID:KgeTNDqs

>>17
>>17
お前さ、「キモい奴に関わってくるやつはツンデレで気持ち悪い」ってブーメランだったの?キモくても魅力があれば関わるんでしょ?それとも、>>3の時点で俺がお前に「魅力がないと思っていること」を裏付ける証拠でもあるわけ?

それで、ここでいう優先順位の意味がよくわからないけど、「キモいからこそ飛んでくるのがやばい」のは、負の感情を抱かせる存在のために奔走してるのがやばい解釈でいいんだよな?
だったらお前もさ、>>6みたいなキモさを解決させるための行動はやばいってことでいい?ブーメランで自分の顔面ブッ刺す芸楽しいの??

喧嘩板って自分が気に入らねー奴らをぶっ飛ばすのがスタンダードなスタンスだと思ってたけど違うの?むしろ、「気に入らねーから」って理由でぶっ飛ばしに行くのはマイノリティなのか?
相手をコテンパンにすることが一つの醍醐味でもある喧嘩板に於いて、どうせボコるなら自分が嫌いな奴ボコりたいって感情を抱くのはそんなにおかしいことなのか?

いいえ、「価値観の違い」があるからこそ勘違いなんだよ。俺は、喧嘩板で「マイナスイメージを持ってる奴を叩く」という姿勢を取るのは、ごく自然でキモくもやばくもないスタンスだと思っている。なので今回キモいお前を叩きにきました。
その行為を見たお前は「キモいと思ってるのに絡みにくるとか、このツンデレめ!」とか返してきたわけだけど、それはお前が俺の価値観と違った価値観を持っていたから。それ故に勘違いしてそんな的外れな意見を返してきたってことじゃん。

価値観が違うことは俺の行動を見て勘違いしたことの否定になってねーんだよ雑魚。お前はさ、女の子にちょっと話しかけられただけでも舞い上がって、「こいつッ…!俺のこと好きなんだな!」とか思うのかもしれないけど、女の子の方にさらさらそんな気はない。それはお前の勘違いに他ならないわけ。

>ちなみにここ4年くらい殴られてません。身長が180超えたあたりからですね。

(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: