太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

50ロシュ限界
2018-11-21 04:32:03
ID:rECS6DaY

>>45
お前が勝手に信頼を置いて、数ある論点の中から全体の流れを無視して勝手に切り取った話をして、それに対する評価を得られたから「解答のある話が終結した」だって?w

お前が何を以って「○○が言うからには正しい!」っていう感想を抱くかなんて基準は知らないし、それこそ「この人なら信頼が置ける」という観点は人によって変わってくるわけ。だからこそ本来なら、あらかじめ「判定つけてもらうならこいつにしようぜ!」という共通認識を合わせる取り決めが必要なんだよ。

そのムーブをすっぽかしておきながら、こいつが言うなら自明だ!とでも言わんばかりの態度で「こいつがそう言ってんだから終わったんだよ!」だとか帰結してんのがまさに感想文喧嘩じゃねえかよ。

お前が勝手に信頼を置いてるだけの人物の評価を自明かのごとく俺に押し付けてくる。でも俺はそいつに信頼は置いていないから、そいつの評価を受けても納得しない。「どこに信頼を置くかは人によって違う」のに、勝手に「お前の思う信頼」を押し付きても、解答も終わりもないし生産性薄いってことだよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: