太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

61アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-21 08:10:25
ID:gpO1Sr5k

>>45について俺はちょっと考えが違うなぁ

たしかに勝手に理由をつけて「こいつがジャッジを下したんだからもう終わりでいい、それ以上続ける生産性がない」という落としどころを勝手に作り、「はい以降君の意見は俺に関係ないで~っす勝手に言っててくださ~い」
っつースタンスをとることはできるが

もしジャッジが下らなかった場合
その後続ける喧嘩はなんの生産性も持たないのか?

誰かにシンパシーを感じてもらえたから終了する状態って俺はどっちかといえば生産性が低く感じるんだけど…(もちろんシーンにもよるけど喧嘩という場では生産性の低さを感じる)

お前はぷりんのジャッジで喧嘩を終了するor感想文喧嘩を続ける という2択で前者を選び、
後者を生産性が低いものだとしたみたいだけど
感想文でしかないコンテンツに鋭くメスを入れ、相手を折る作業ができないように見えるぞ

感想文喧嘩だと思ったものは以降ずっと感想文喧嘩が続く、なんていうことはないと思うし
自分が価値ある、脱感想文的な攻めをできないのかしらねーけど
相手から見りゃオナニーと思っちゃうような好きな判定人の判断で感想文喧嘩を終了、つまりそれ以降考えることをやめるようなザマは

それこそ生産性がないんじゃないのかな

お前は大前提として「感想文しか言わない相手には自分も感想文しか書けないからどうしようもないのである、だからジャッジで早めに切り上げることが生産性の低い行動を避けることに繋がる」とでも思ってそうだけど

お前の質の低さが浮き彫りになってる感じじゃね?

やっぱお前おでんっぽいなぁ~

こいつ相手にする価値ないから非表示~ とか、ブロック~とかよく言ってるタイプでしょ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: