太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

65アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-21 08:23:07
ID:gpO1Sr5k

そのわりにおでんみたいなチンパンって

論理性が~とかいかにもなワードを多用するよね

論理性が高い状態にある意見
に対し
論理性が低い状態にある意見

というもんがあるのならば

「お前の意見は論理性が低い~」とかいう遠回しな攻撃でなく


なぜその意見論理性が低い状態にあるのか
その患部を具体的につつき

「非」であることを突きつけろよ

本当に論理性が低い意見であるなら
相手はいいわけのしようがないだろうからね

いいわけの余地があるってことは論理的整合性がある余地があるってことだ

単なる「俺はその意見が好みでない」程度のもんを論理性の低いものだと表現し
馬鹿な外野のシンパシーを感じる作業に専念してんじゃねーぞタコスケが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: