太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

86エーレンフェスト◆ooE1auhXS6
2018-11-21 18:31:43
ID:bxoTLBeM

>>82
そのパンダの例に乗っかるけど、そもそもお前の立場は「感想文を論破することはできない」という立場で間違いないんだよな?
だったらパンダの例の箇所で「これはかなり困難である」なんて言い方じゃなくて、「これは不可能である」というべきなんじゃねえの?
困難っていうのは難易度が高いことであって、なにも実現不可能を示す言葉ではない、もっと言えば実現可能の余地を残している言葉であるからお前の立場としてはこの言葉のチョイスは相応しいとはいえないよな
なんでかっていうと実現可能の余地があるってことは「感想文を論破することはできる」ということにほかならないわけだし、そうなってしまうとお前の立場とは矛盾してしまうことになるじゃん




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: