独り言を呟いていこうpart1

13佐藤14号
2018-11-21 13:37:29
ID:QLxHEDi.

某エンジェルさんのような振る舞いこそが書き込む意欲の湧くような内容ってことに繋がってるよなそれ
実際日向がハシャいでたのってあのときくらいだし
であればそういったワンサイドゲームの無さを憂うのはお門違いだろ
その方向性のサプライとニーズを望めないのは喧嘩板の性質上明らかなんだし (何故明らかかを語るのは面倒なので割愛)

まあその当時が全く忙しくなかった可能性もあるし、だとするならまた別の (俺と日向の過去のやり取りにも関わる) 話になってくるけど、
とにかくだ
大体のことではハシャがないくせにワンサイドゲームになったらハシャぐ
なのに 『食指動かんわ~』 なんてお小言 こと喧嘩板に於いては全くもってお門違いです

っていうのを一応トゥールミンモデルイメージして書いてみたんだけどどうすか
そういうの好きそうなCくらいにしか分からんかも知れんが、
誰か良さげな人、手入れ出来るとこ教えてもろえへんかなァ…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: