独り言を呟いていこうpart1

164佐藤16号
2018-11-27 20:35:04
ID:m.SHZHa.

最強に関してなんとなく思考を進めてみてふと思った


例えば 【最強】 が一人しか存在しえないとするなら 【最弱】 も一人しか存在しえないはず
だったら 【最中途半端】 も一人しか存在しえなくて 【最中途半端の一つ下】 も一人しか存在しえない

こんな風に思考を進めるならこのときのカーストの形は 『|』 ←コレになるだろう

最強一人だけ派はどーもカーストを 『△』 ←コレで捉えてるけどそれは道理に合わないから示さないほうがいいと思ったなァ…

仮にそういうような 『最強は一人しかいない! カーストの形は△だ!』 なんて主張をしようもんなら、
【なんで最強は一人だけなのに最弱は一人じゃねんだよ! 辻褄合わねえだろ!】 と論破されかねないんじゃなかろうか

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: