独り言を呟いていこうpart1

205C◆grFikwy8q6
2018-11-29 02:31:38
ID:mXZT6mJU

おいおいおい
やめといたほうが良さげじゃね?って、俺はギャンブルとセックスの話こそすれどドラッグの話なんて1ミリたりともしていないどころか
むしろギャンブル中毒者の異常性について警鐘を鳴らす超教育的レスを提供していたのだけれど?

なんか、佐藤という人物のイデアに少し触れてしまったような気がする
あれだろ、中学や高校そこらでタバコ覚えて学ランだかブレザーだかの内ポケットにzippoごと忍ばせてたろ
銘柄まで分かるぞ、ラキストかJPSだろ
あるいはその手の友人がコミュニティのかなり身近なポジションにいただろ
もしくは、ほんの些細なキッカケで自分がそうなり得たってビジョンがかなり鮮明に浮かぶだろ
仮に100通りの世界線があったとしたら80人くらいの佐藤はそういう感じだっただろ

あ~佐藤のこと今なら何でも理解る気がするわ~
この錠剤マジすげえや

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: