独り言を呟いていこうpart1

219C◆grFikwy8q6
2018-11-30 01:07:49
ID:E7sQs.eI

ハア~いかんなこれは
スピードの向こう側を見ようとしてみたものの、トバしすぎてしまったようだ
すこぶる燃費が悪いしサイコメトリズムも足りなくなってきた
何故かって、確かに調味料盛りすぎた自覚はあるけれど・・・小難しい話が嫌いってのは意外だったよ

情報を結び付ける脳の力ってのは、実のところ映画からインスピを得て組み上げた戯言なんだ
ヤク好きの佐藤くんは見たことあるかもしれないけれど、リミットレスっていうタイトルのサスペンス(?)映画だ
NZT48とかいうアイドルグループみたいな薬の効能で脳のリミットを外して
「五感から雪崩れ込む情報を余すことなく受け取る」ことで常人離れした様々な成功を収めて以下割愛って話なのだけれど
少なくとも65~70点くらいの佳作ではあるから、とても暇なとき気が向いたら見てくれよ

ps
俺は弱冠15歳にして飛び級でハーバード大を800回ほど定年退職したから一般的な学生の私生活感に疎いんだよね
あ~あとさ・・・えっと、これはあくまで友達から聞いた話だけれど、その友達は大学デビューというよりは「高校隠居」って感じだったらしい
いや、中退とか不登校とかいう意味じゃなくてね?
中学までは文武両道クソモテカリスマだったけれど、高校時代は校外のコミュニティに第一帰属しているような感じでスクールカーストは中の下
そして大学でまた二度咲きした感じなのだけれど、これって大学デビューに当てはまるのかな
いやこれ友達の話な?マチャツーセッツ工科大の総番張ってた俺にはよく分からん、くれぐれもこれは友達の話だ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: