独り言を呟いていこうpart1

25佐藤14号
2018-11-21 15:54:58
ID:QLxHEDi.

>>22
俺の威圧にアテられちまったお前が返す言葉を失ったのはとても残念に思うけど、俺自身一つもお前の反論 (反応) を封じてないってことにまず気付いてもらえるか?

『ここに返事は要らない』 なんて書いてあるか?
『冗談だから相手にしなくていい』 なんて書いてあるか?

俺の一言はあくまでそういう取れる余地があるだけ
俺の一言を楯に反論しない 逃げ を 『お前が望んで』 取れる選択肢があるってだけなんだわ

どーゆーことか分かるかね砂袋クン?
俺のレスに反論 (反応) するかしないかの選択はお前が決めることであって、
決して俺がそうしてほしいわけでも、そうするよう仕向けたわけでもない
つまりこれはお前がヘタれたがゆえのことってわけなんだよ…… あ 的確すぎて切れ目から中身飛び出ちゃったか?w わりーなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: