独り言を呟いていこうpart1

31エーレンフェスト◆ooE1auhXS6
2018-11-21 17:07:14
ID:FBM77XOY

>>29
義理なんてそりゃねーだろうな
初対面のどこぞの馬の骨に横柄な態度で教えてくれなんざ言われてもそりゃお前からすれば義理なんざねえさ・・・
だけどな、ここ喧嘩板で単純に物知りたさに教えてくれなんていう輩はそうそういねえだろうし、つまりは「教えてくれ」っていうのは喧嘩の口火なわけさ
てめえで立てたスレでようよう口火切られておいて、「義理なんてない」という理由でケツ見せられるようならたまったもんじゃねえわ・・・
そもそも前述した通り今回俺は何も師弟の如く何もお前に教えを請おうとしているわけじゃなくて喧嘩しようとしてるんだから、態度うんぬんは知ったことじゃねえよ
むしろ俺の態度が横柄に映ったのならそれは喧嘩板ではむしろ健全な態度であって、熱にあるまじき態度ってわけではないんじゃねーか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: