独り言を呟いていこうpart1

47佐藤14号
2018-11-21 20:29:34
ID:QLxHEDi.

>>45
全く何の勘違いも起きてねえよ
お前が 喧嘩のキッカケ とまで言うソレを 喧嘩を売っているモノ として扱うことに何の不当性があるわけ?
雑談のキッカケ としてるなら分かるよ
それに対して喧嘩を売っていると思ったなら俺の勇み足ってことになるだろう
でもお前のって 喧嘩のキッカケ なんでしょ?
だったらそれに対して否定し咎める行為を返した場合はまさしく喧嘩のテイだし、
逃げてる (でいいの?) ことにもならないわけだが?

そして 喧嘩の開始点 とはえてしてよく分からねえもんだ
どこがネタだ なんてことをネタにした喧嘩もよく見かけるだろう
火種を作ったお前か
火種に火をつけた俺か
どこからがスタートなのかなんてトークテーマは手垢のつきまくった話だけどお前はこの方向に舵を切るってことでいいわけ?
それとも上部にもある お前の火種が喧嘩の火種だったのかどうか が落ち着くまで置いとくか?

俺はなんだっていいけど、主張は当初から変わらず 『>>27から喧嘩は始まってる』 って立場にいるから先があると思うなら是非続けてくれよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: