独り言を呟いていこうpart1

53佐藤14号
2018-11-21 22:07:19
ID:QLxHEDi.

>>48
結局それはお前目線の話であって、結局お前は自分本意すぎって話だよなコレ
だったら俺も自分本意にするぞっていうのが楽屋落ちなわけだけど、
お前がどーゆー意図で説明を要求したのかは痛いほど分かってるよ
しかし何にしてもお前が 喧嘩を売った 事実があるなら、それがお前の意にそぐわぬ形であっても俺は 喧嘩を買った わけで、
何故喧嘩を買ったと言えるかって言うと お前が喧嘩を売っているから に尽きるんだわ
お互いもう掘り下げられねえと思うけどな、俺は

どんな内容であれお前は喧嘩を売っている事実があるなら俺はそれを否定し咎める立場に身を置くことで買ってんだから 俺からすれば 喧嘩のテイは成されてる って、
お前の言葉を借りるならまさにこんな感じ
いつまで続けるつもりか知らねえけど角度変えないならもうコピペになってしまうが?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: