独り言を呟いていこうpart1

66日向ちゃん
2018-11-22 05:55:21
ID:bOlF/R6w

>>55
なーーーーに言ってんだよお前
自分の言葉尻の甘さを日向に対する優しさに仕立てる行動が小学生っぽくてクッソだせえの気づいてねえの?
小学生がさマグレで起きた事を「いや?あそこ狙ったんだよね?」って虚勢張ってる感じでクソウケるんだけど
お前の捨て身ギャグ最高かよw
あ、もしかしてそれが地?w

ってかよー?もっともらしく躱すなら無視こそがベストだろw
何与えてやった演出してんだよw
お前に与えられるでもなく
掲示板っつーリアルタイムではない交流ツールには
「気づかなかった」って言う最強のかわし方があるんだわw


あーー悪いっ
ツバ吐きかけといてケツの方で窄まって震えてる小動物に殴りかかる人間なんて居ねえから
これはまさに封じてんなって思ったけど
お前からしてみれば小動物は同じサイズの同種だから殴れる訳だよな?w
ごめんごめんw
人間は震えてるハムスター殴ったりしねーーーんだわ
これ人間様の道徳だからこれ覚えて
人間になれるよう頑張れ?w
それじゃあ先ずはシツケの時間だし
感謝してみよっか?w

てめーをプチっと踏み潰してやっても良かった所を優しさ(バファリンくらい)で止まってやってるのを逆手にとって
大口ばかり叩くお前ってプロレスラーになってマイクパフォーマンスした方がいいよw
ハムスターだけどw
あんま言いすぎるとストレスで死んじゃうんだっけ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: