結局りが史上最強説

951りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-03-18 08:38:24
ID:enGyA.Fc

画像?根暗の画像なんて見てもらえると思ってんの?こいつの長文すら見る気ねーのに頭沸いてんの?どんだけ粘着質なんだろうこいつ。
クレッチマーの分類では筋肉質体型は粘着質なんだよね。キックとか言ってたし粘着質だしクレッチマーはやっぱり正しいんだな。

粘着質タイプ(E型)
このタイプは几帳面で礼儀正しく義理がたい。着実で手堅く非常識な面が無い。 忍耐強い性格であるがストレスを内側に溜め込み、我慢が一定のレベルを超してしまった時の怒り方は凄いものがある。 また、非常に頑固な面を持ち、自分の意志を曲げようとしないことも多々ある。まかり間違えば独裁者になりうる素質の持ち主。 地道な努力で、一度手がけた仕事は最後まで粘り強くやり通すが、その反面手際が悪く感じられることもある。 対人関係では、信頼はおけるが面白みに欠けるタイプである。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%BC

ははは。ビンゴじゃん。ははは。頭悪すぎ5963。馬鹿の底が暴露された瞬間でした。馬鹿暴露大爆笑。ははは。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: