結局りが史上最強説

953平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-18 08:56:18
ID:gkifDo8E

あ、午前のレスはこれで最後になるかもしれないけど、今日の昼御飯は油そばを食べようと思ってたんだ。

でもさ、油でギットギトのドチャクソ汚ねえりおしくん想像したら油そばの「油」って部分に拒絶反応出ちゃうじゃん?

だから仕方なく昼は普通の豚骨ラーメンにするよ…。

だけど俺だけラーメン食べてるのに、りおしくんには豚の餌しか与えられないって不公平じゃん?

だから帰ってきたらりおしくんに卵焼きを作ろうと思うんだ。

形は歪になると思うけど、俺のスペシャルレシピで作るからきっと美味しいよ。

あ、身構えなくて大丈夫だよ。毒物なんか入れてない。

だから…そんなに怯えないで?

泣かないでよ、何もしないから。

りおしくんの為ならりおしくんが1人じゃ接戦になっちゃう白芽くんとの喧嘩の時りおしくんサイドで味方してあげるから…!

お願い、そんなに怯えないで?

以上、ゴキブリオシへの硫黄島からの手紙でした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: