喧嘩大会 その4

10佐藤16号
2018-12-03 17:38:03
ID:HUSsZ7ok

いやいやw 仮面被って大会に参加することを防止するためにID表示があるわけじゃねえだろうw
ID表示法はあくまで同一人物による複数参加を防ぐためであってそこ履き違えんのは良くねえな

そして同一人物による複数参加もこーゆーくたびれた大会なら已む無しじゃね?
俺が主催者なら許容するし、しっかりガンバってねって笑顔で送り出すかな
だって人がいなきゃ大会にならねーもん、一人くらいなら同一人物による複数参加してても仕方ねえと割り切ってよくね

そうなればID表示なんていらねえんだよな
そーゆーのはもっと規模が大きくなってからでいいと思う、線引き難しいけどな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: