喧嘩大会 その4

188霧雨◆MistDNAtX.
2018-12-05 04:24:55
ID:lw.Ta9Go

佐藤ってマで気持ち悪くなったよね
ダメージ型を目指して右往左往してるのかな

今から究極の罵倒を言うとお前が白芽でも全然違和感ないんだけど大丈夫か?
いつも思ってたけどそのギャグセンスのなさがお前を白芽たらしめているんだよね。弱さとつまらなさの両立ができててちょー自然に笑えるわ、それw
お前がAoとかおこがましくて、真面目くさった話するとどこからどう見ても白芽なんだよね。

どーやらお前は記憶にないらしいが、都合の悪い記憶を消去するあたりも白芽だし、
頭が悪いのも白芽。
故に、全てが白芽なんじゃね?だとしたら納得σ(-ω-*)フム

自分のレス見返してみろよ。白芽一辺倒。そーゆーとこが白芽なんだわ

いやあお前白芽なんだけどさあ、それすら覚えてねえな?いや、思い出さないようにしてるのかもしれないな?

俺からするとお前は、ちっともまともじゃない白芽がお似合いだ思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: