喧嘩大会 その4

210佐藤16号
2018-12-05 16:40:46
ID:8zYL.fjw

何処の誰とも知らねえ奴に間違われるのはそいつがどんな奴だか知らねえが故に深く考えず頷きこそすれど、
その 実力 をよく知っている相手なら実力如何で頷かないことも全然あるんだわ?

つーか喧嘩の最中とかの忙しないときでも頷くなんて固い決意でやってるわけでもねえしな
いちいち答えるのめんどくせーしサムいし、俺の是非に信憑性を伴わせないためにやってただけで、
もはや俺の是非に信憑性が伴わない現状にあるなら頷かなくなっても不思議じゃなくね?
なのに意味不明な推理しちゃって、0%か100%しか考えられない極端な人間なのお前? やっぱり天秤壊れてんなwww


つーかなんだよ喧嘩しねえのか? 煽り合うだけ? なんだよ
せっかく後夜祭始まったと思ったのに全然カップル成立しねえじゃねえか、クソか? この文化祭は

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: