喧嘩大会 その4

233佐藤16号
2018-12-05 23:38:00
ID:8zYL.fjw

>>229
ううん、それオマージュだからパクりじゃねえんだわ
お前みたいに薄汚く表現元を汚すほどの手入れをしてないから全く別物だよ
なんなら俺のほうが二次製作によるコミカルさが演出出来ていて価値が高いと思う
まあこれもオマージュたる要素になっちゃうかな、とりあえずゴメンな?wwwwww

>>230
共感されなかろうが俺はなんとなく書いただけとしか答えようがない
だってそれが真実なんだもの

んでその指摘ってのは 『適切』 よりも 『より適切』 な表現だから 【より適切】 なほうが妥当だよねって話なんだと思うけど、
別に俺の表現が 『不適切』 という位置に来ないなら俺はそれでいいし、わざわざ喧嘩腰で返す義理もねえかな

たまーに現れては俺に絡んでくるけどそれ何? 狙ってる? たまたま?
まあなんでもいいけどちょっとうざったいから他の人にターゲティング移してくんない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: