喧嘩大会 その4

245霧雨◆MistDNAtX.
2018-12-06 22:30:52
ID:Phey7fqc

うわ…不屈闘士レイレイお前…守護霊アイリンによって守備表示にならないみたいな演出きもちわるいからやめてくんね…?w

「で、出た〜wwwwデータとか言う奴ゥ〜wwwwwwww(ダシャレ)」と言いたい気持ちを抑えつつ、俺はお前の馬鹿さ加減にまたもや付き合うことにwこれはピキるわ^^^

二次制作としてのコミカルさが演出できてるって思うことを言えば二次制作としてのコミカルさが演出できてるってことにはならないからね。データって事実を導き出さなきゃ意味をなさないから残念ながら正当性の違いなんて生まれないんだよねw
そもそも「俺は自分で一から考えて書いたからパクリではなくオリジナル」と「二次制作としてのコミカルさを演出できてると思うからパクリではなくオマージュ」にどのような違いを見出してるの?意味不明

あとお前がご丁寧に提示したそれ、人体構成について語ってないからw
遺伝子の受け継ぎ方の話だから。
子供は親の遺伝子を受け継ぐけど、親の血肉が含まれてるわけではなくね?移植でもしない限りは、「人体構成」に他者が含まれるなんてことはありえなくね?

よって俺は最初から人体構成の話なんてしてないよ^^^

さて、ここで問題です。俺は今までず〜っとなんの話をしてたでしょう^^^^^^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: