喧嘩大会 その4

313佐藤18号
2018-12-15 21:56:40
ID:hiiA.ucI

喧嘩界隈に於いて弱いってレッテル貼られるのはマイナスだが悪質というようなレッテル貼られるのもマイナスだろw

まかを見て 『ああなりてえ』 って思うのはマイノリティだし、
各所で あれは強さなのか? といった意見が散見され"ゴープ"何て言葉が生まれたところからも、悪質な行為が受け入れ難い立場にあるのは明らか

そもそも下された判断に文句をつけたところで大衆の認識はそう改まるものではない
大会の外でそのときの試合相手を圧倒的に負かすとか、判定人の裁定を論破し認めさせるなどの結果がないとそれは容易じゃない

そういった大衆の認識を覆さないままそこへ更に悪質であるとレッテル貼られてしまうような行為を上塗りすればネガティブイメージのダブルパンチになるだけ

こーゆー場合で一番良いのは 『弱い(負けた)プレイヤーであることを改めさせつつ悪質であるように思わせない』 振る舞いをすることであって、
現在のきりうのそれは あちらを立てればこちらが立たず、てゆーかどちらも立っておらず な状況になってしまっているよな

そーゆーとこが未熟なんだと俺は思う
文句を罷り通す強さが備わってないんだと思う

可哀想だけど 霧雨 という名前は現状 「弱さ」と「悪質さ」 を備え併せた奴って印象になってしまっている

今後の取り繕い方でそれらを払拭出来る可能性もそりゃあるだろうが、
簡単なのはその名前を捨てて一から強さを築き上げることだと俺は思うよ……

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: