喧嘩大会 その4

33佐藤16号
2018-12-03 21:29:23
ID:HUSsZ7ok

大会が行われてるそこの仕様がどうなってんのか気になるから教えてほしいんだけど、

ある人物が現在のID非表示の状態で書き込みしていて過去にも同一端末による書き込みをしていた場合、
ID表示の状態にしたら同一IDで表示されるわけ?

フローチャートで書くと

書き込みが 【過去】 【現在】 【ID状態】
ID公開設定が 非表示 → 表示 → ?
ID公開設定が 表示 → 非表示 → ?

このときのID状態が別になるのか同じになるのかが知りたいんだわ

だってまた表示されてしまうなら結局 天使エレフェ同一人物問題 の真実が明かされてしまうわけだろ
それともあれか、一度非表示にしたらそれまでの書き込み全てのIDが再表示されないなんて親切設計してる?
まあそれが一番良いんだけどなんだか味気ねえな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: