喧嘩大会 その4

438ベム◆J6g/lBQqRY
2019-01-20 11:07:13
ID:XYhGt1DU

>>430

「井の中の蛙大海を知らず〝されど天の深さ(青さ)を知る〟」

<<-意味->>
・狭い世界で自分の道を突き詰めたから
こそ、その世界の深いところまで 知ることができた。

古参で在るキミは「狭い世界を突き詰める」時間が十分にあったのにも関わらずソレを突き詰めようとはしなかった。

恐らく「しなかった」訳ではなく、
そもそも 「しらなかった」のではないか 
視野が狭すぎて顔を上にあげる事すらでき
なかったのだと

種のときにキミは空を見てる筈なのに
何故その 空の深さ 偉大さに気付けず無能な「芽」に迄成長してしまったんだ。

だからね キミは数々の喧嘩師達から
白い目(芽)で見られるんだよ。

古参の割に実力が伴ってない まさに
「古参」ではなく「誤算」だな

(まぁ頑張って下さいネ←これは素)

PS:「大海を知るために大会に出場させてくれ」と 言ってましたが参加者全員が「井の中の蛙」だったら成長出来ないと思いマス

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: