喧嘩大会 その4

446白芽◆8cvWRUvN1s
2019-01-20 13:48:45
ID:d27MscxE

>>433
なんでそれでいいのか、僕には理解し難い。ああ、これも僕が雑魚(笑)だからなのか?
その文章は僕からしたら抽象的だし、抽象的と具体的だったら具体的に述べた方が良いし
そもそも君は僕のような文章力がある人間とは違い、文章力がない人間なのだろうな。だから脊髄反射で、僕のことを煽りたくもなるんだろうな。
いや~これは飽く迄仮定ですけど、当たってそうで怖いなあ。そうなら、気持ち悪すぎてゲロっちゃいそう。

まあ、そんなことはどうでもいいけど
「関係ない奴の名前」を出すことは、果たして無駄な行為なのだろうか?なんで、そういう結論に至ったのだろう。全く、最近のやつの思考はわけがわからないよ。
どんな問題もすべては「己の感性」で片付くが、それだとキリがないので、一応考察してみよう。

“考えられること”
①僕の文章をよく刮目していない
この線も大いに考えられる。何故なら、僕の意見をよく読んでるなら、「どうして他者の名前を羅列しているのか」理解できるからだ。
いや、まあこの線じゃない場合もあるかもしれないが、飽く迄考えられるケースとして示しておこう。
②刮目しているが、理解出来ていない
確かに考えられるな。なんかこの手の阿呆は、逐一言ってもわからない可能性すらありうるからな。
全く、理解能力がないのだとすれば、ゴミだな。

さて、長々と述べたが
どちらのケースだ?どちらのケースでもないなら、真実を敷衍してくれ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: