喧嘩大会 その4

470りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2019-01-20 17:29:49
ID:yTmjdEug

449で白芽が言いたい事
対戦相手が違う井の中の蛙なら「大海を知るために大会に出場させてくれ」は間違いじゃないじゃん
>でも「君が判断した井の中の蛙さん」と「僕が判断した井の中の蛙さん」は異なる人間かもしれない。

ベムの反論
白芽が対戦相手が井の中の蛙と認識していたら結局成長出来るものじゃないじゃん

白芽の反論
仮定という判断は判断だーハンダンダーハンダンダーナンデ―?ナンデ―?ナンデ―?

反論ですらない。質問厨5963

>頑張って文章書いてみたらしいけど、「参加者が全員が」とかいう日本人とは思えない間違いをする。

特に「日本人とは思えない間違い」であるとは認められない。

よって白目の負け。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: