喧嘩大会 その4

473ステハンちゃん
2019-01-20 20:08:24
ID:iHRo0VrU

おいおい奇形じゃがいもの腐れ雑魚がよォおいおいおい。
なーに一丁前に人間の肉と皮被って俺様に楯突いてくれてんだ?調子乗りすぎじゃねーのか小汚い定食屋で出されるゲロみてーに溶けたクソ肉じゃが風情がよぉおいおい。
まずいとか以前の問題で薄味すぎてつまんねーんだわ。まずいより酷い、味がしねえよおいおいおい。
どうしててめーみたいなのが俺様に対してでっけぇ面できるんだぁおい?いや、ご自慢の畑で採れた生まれつきでけーその面をディスってるわけじゃねーぞ?笑
こんな所に根を張られちゃあ迷惑じゃねーかおいおい。コテハンは消え新参は近寄らねー毒にしかなんねえ。
まずは転生して出直してこい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: