喧嘩大会 その4

53りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-12-04 18:39:52
ID:eWK9RnU6

k=霧雨
c=きいろちゃん
以下流れ


円よろ


たけえ


ゲイに犯されるならこれぐらいよこせ
イキリキャラガー


円光=犯される?契約=合意じゃないですか


犯されるとは貞操を破られるデース互いの精神状態ではないデース
36時間申請提出


ストーカーガー
犯す=マイナスイメージは明白
合意なのに用いるべきなのか


ストーカーはお前だ


YesYes


円=マイナスイメージは定着している
合意しようと自分の心情は犯されに行くである


そのマイナスイメージ違うじゃん犯すと円は違うじゃん
合意してんのにその心情ってどうなの


円中のマイナス感情ガー


それがなんなん


批判は具体的に
マイナス心情は何か問題でも?
犯されるは貞操を失うという意味なのでマイナスイメージは少なくとも自分では問題ない、用途の問題である
合意があっても本心から欲しがれは無理


合意なのにマイナスイメージの犯されるはどうなのと最初から
相手に伝わるべき。伝わる意味がマイナスなら適切ではない
ホモは同性愛者云々


犯される=マイナスイメージは認めてる
マイナスで何か問題でも?合意でも喜々ではないから犯されると表現
合意なのは変わらないから些末だろ
割り切ってしようなのにお呼びじゃないってなんなん


誤解を招くから問題である(散々言った
そのワードチョイスは間違いデース無理やりではないので無理やりの表現は避けるべきデース
割り切れは条件を飲めという意味デース条件不成就ならお呼びじゃないデース


誤解表現は避けるべきは24が初デースそういうお前は正確な言葉選びが要求されマース
誤解表現は相手の受け取り方次第なので無駄デース


不適切じゃないと言ってマース

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: