喧嘩大会 その4

555Micro fiber◆zf0dkhfA5w
2019-02-03 16:45:39
ID:GS5Gz2Yw

大会決行するなら私も参加させてもらいたいのだけどなあ…(´꒳​`)

プァースォナリィスペィーキンで言うと競技者のクオリティは何でもよく、有り合わせの大会だとしても参加したい心持ちだぞ

というよりそもそもDrizzle坊の青絵空が叶うわけもない・・
十幾年前の兵共はもういい大人だよ?
参加する未来見えないっしょ てーか今更赤紙送り付けても迷惑だっしょ

憧れる側のボンクラボーイ、しかしいつかは憧れられる側になるべきぢゃろて(¯―¯٥)

憧れられる存在になる意思表示ノ第一歩として大会優勝のハクつけてぇとこなのでとっとと大会始メヤガレ!
敏腕プランナーである主催者(ネーム氏?)の腕の見せ所! 乞い願って御期待!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: