喧嘩大会 その4

556ネーム◆fmD6bQ6xAo
2019-02-03 17:08:46
ID:oiLxE2Bw

特にそこまで古参の人、名のある喧嘩師の方限定とか考えてはいません
古参の人、名のある喧嘩師の人が参加してくれたら人が集まりやすい、見てくれる人が増えたりしてくれならなーって願望みたいな感じですかね

ただステハンの人は途中で参加しなかったり
大会始まったら喧嘩始まらないかもしれないリスクが多少あると思うので
できたらある程度喧嘩している方を優先したいと思うところであります

10人くらい集まれば、募集があればいつでも開いてもいいですけど
今ここ利用している人で大会したいという人が10人いるのかなーって思います

ただ四月中に平成最後の大会として四月頭くらいから募集はかけてみたいと思っています

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: