喧嘩大会 その4

645bonjuwi◆Rp6uLSzX9A
2019-02-17 02:08:46
ID:xuxakYGE

あれ、霧雨って前大会でルールを破った前科のある人じゃない?
大会期間中に判定に文句を言ってはいけないというルールがあったのにも関わらず、決勝戦(一番重要)を目前にして誤審がどうとかやかましく、そして惨めに言いたててた人じゃない?
主催者に「自重してください進行に影響あるため」って念を押されていたのに、それを無視してきいろの辞退および大会の中止を引き起こす原因を作った人じゃない?
「俺の性格的に大会終わったらほとぼり覚めてるんだわ。今言えるだけ言わせてもらう」とか都合のいいことを言って、ルール違反の中でもとりわけ悪質な行為をした人じゃない?

こんな人が次の大会にも出場するの!?………ふーーーーんwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: