喧嘩大会 その4

847ななし様
2019-03-10 02:33:38
ID:r7hZYjUI

>>845
コテハンの中にも差異があるだろ?って話を俺はしてるんだが
つか、特にお前が大会に出たら外野から風評被害の的になるだろうし、その風評がネームの自信ないジャッジにも影響を及ぼしかねないだろうな

>>846
その実績のある、ネームが絶大な信頼を置いてるコテハンが前回大会で揃いも揃って棄権して大会が中途半端に終わったんやろ?^^
エントリー出来たっつ〜ことは確かに過去に喧嘩ログはあるんだろうけれど、普段からその名で活動してるレギュラーコテハンなんて少数しかおらんやんけ^^
その数少ないレギュラーコテハンが一人棄権すれば、釣られて他のレギュラーコテハンも後に続く感じやん?^^
でもってコテハンなんだかステハンなんだか?よう分からん奴とリザーブ上がりの途中参加者がグダグダの試合やるのがいつものお決まりな大会終結パターンやん^^
その意味では充分、実績あるコテハンもリスク高いやん^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: