喧嘩大会 その4

856飴◆WOxF0MSdoM
2019-03-10 05:52:01
ID:sW/TVluQ

ぷw

日向ちゃん、君さあ
字読めないの?www

ここ、「喧嘩大会」ってスレッドタイトルのスレよ?
で、冒頭の>>1に「大会について」ってでかでかと書いてあるじゃないの。
そんで更に

>>参加者募集中です3月12日までにトリップつけて↓のスレに
>>http://mbb.whocares.jp/mbb/u/kekataka/24/
>>書き込みお願いします

って思いっきり、
わ ざ わ ざ 赤 字 で
書いてるでしょ。

例えば今回みたいに「○○が参加なんてどこに書いてあるんだ?」って思ったのであれば
まず真っ先に「参加表明の場」を調べるのなんて小学生でも思いつくよ。
僕は小学生の喧嘩師も何人か見てきたけど、これぐらいはマジで煽り抜きで本当に小学生でもわかってる事だと思うよ。

で、君は???何年ネットしてんの?お気に入りの喧嘩サイトだけブックマークして
死んだ魚のような眼で涎垂らしながらそこにただただアクセスして能書き垂れるだけのネットライフおくってるだけとか???

もしそうなら、悪いけどさあ
僕たちはみんな字読めるし、ネットで調べ物とかするのも慣れてるからさ???君と違って。

「どこで立候補してんの?って聞いて飴とあとろは同一なんだーって説明するの流石に頭悪すぎる」

とかなんとか言ってピキられても
まさか>>1に赤字でデカデカと書いてあるところを覗きもせずに読みもせずに「どこ?どこ?」って騒いでる奴がいるなんて
ましてや相手の反論をきちんと読んでから自分の反論を書くという性質を持つ「喧嘩」というものが行われているサイトの常連に
そんな最低限のネットリテラシーも備えていないあきめくらがいるなんて、
しかも日向ちゃんのような何年もこの手のサイトに入り浸ってそれなりに喧嘩もしてきた筈の奴がそんなあきめくらだったなんて

普通気付けないって!!!笑
悪いけど!!!!

だから、ごめんな日向ちゃん!
ホラみんなも早く謝ってあげよ!!

ちなみに、どう書いたら良かった???
どう書かれてたら君みたいなアホにもすぐわかるの?
参考までに教えてくんね?僕も今後サイト作りとかまたやる事もあるかもしれないしさ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: