喧嘩大会 その4

863ネーム◆fmD6bQ6xAo
2019-03-10 10:37:58
ID:W1tTV4qY

>>862いろいろ心配して下さってありがとうございます

レギュラーコテハンの仲間意識はそうなったらそうなったで強制できませんし
仕方の無いかと思います

備えとかは参加希望がまだ足りていない状態なので難しいですね
前から言っていたようにリザーブ含めて10名ほど集まってもらえたらいいのですが現状の状況ですと難しいと思いますので
対応策備えてはないですね、備えられる状況じゃないかなと

平成最後は数ヶ月前くらいに言っていた所もあるので大目に見ていただけたら助かります
参加人数の所は8人達しなかったら開催しないとしてますので
前回みたいなことにならないよう
今回は人数集まらなかった場合は無理に開催してということはしないつもりです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: