喧嘩大会 その4

892りハビり
2019-03-11 11:23:06
ID:sFjrOJh2

私たちはりさんに心からの謝罪をします。
毎日ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

いつもいつもりのことを馬鹿にし、嘲り、薄ら笑いを浮かべることによって
半ばイジメのような構図を作り出してしまったことに気付かされました。
りさんの気持ちを微塵も考えず、みんなでよってたかってイジメの標的にしてしまったことは今でも後悔しています。

みんな同じ人間なのですから、手に手を取り合って、りさんだけを仲間はずれにしたりなどせず、これからはみんな笑顔でいられるようにしたいと思います。

この度は、自覚していなかったとはいえ、りさんの心を深く傷つけるような行為を繰り返してしまい、心よりお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: