第一回大会優勝の白芽、第二回大会優勝のbonjuwiを盛大に讃えるスレ

22佐藤17号
2018-12-08 01:05:10
ID:0rK7le6.

俺は国会とかほとんど見ねえから知らねえんだけど、
例えば俺が通常国会の委員会の中継を見てて法案に関わる質疑や討論の時間なのにやれ不倫やれ横領の話をいつまでもいつまでも続けてるのは流石に頭おかしくね? って思うかな

まああれマスメディア使って国民へと印象操作する狙いがあるから仕方ねえんだけどそれはともかく、
指摘がいくら正しかろうがTPOや限度というものがあるわけで、
それらを欠いた振る舞いを 発狂 と形容することは何も問題ねえと思うよ

そしてそんな振る舞いを大会終了までずーっとしてたお前は 「精神異常に近い言動」 をしてるからやっぱりちょっと異常だと思う
bonjuwiもそう思ったんだと俺は思う
塾長に煙たがられていた頃の 悪いとこ また出てきてるよ、落ち着いて


俺もここが精神病棟だとは思ってないんだけど、あの段落で伝えたかったことは 『精神異常者は自身の精神の異常さを自覚出来ない傾向にあるから本人が 「正常な精神」 で訴えてるつもりでも周りはそう見ないよ』 って話だよ、落ち着いて

>21
されたことねえから憶測で話すけど恐らくほぼほぼ黙って受け入れるだろうしそれを争点とした喧嘩も進んですることはねえと思う
てか俺は真に自分の勝ちだと思ってるなら試合結果が何であってもそれでいいし人にとやかく言われても大して気にしねえよ

その質問聞く相手間違ってねえか?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: