喧嘩相手募集

32rio4◆261NnE56ds
2018-12-22 13:53:07
ID:Srqe5TT6

>>25
俺の中でアホに該当するならアホじゃん!!
「あくまで俺の中のアホには該当しない」だけであることを説明してるだけで現状維持なんだけど、なにがしたいのかなかなwww

>それを言ってるだけじゃ小学生
の「ソレ」とは、「理由を言わずにしてアホ」呼ばわりしたことに対して言ってんのだろうけど
お前の「美学を押し付けているからアホ」って言ったことと何か大差あるの?www
いやさ、美学を押し付けると「何故」アホなのかどうかがこれちっとも伝わってこないんだよね。
それなら結局俺の「理由を言わずにしてアホ」と言ったことと、
「理由は言ったけどその理由がちっとも伝わってないアホ」とでの差別化って結局現状俺の観点から見れば同じなワケよ。
両方に共通して「伝わってない」んだから。

まじでバカだよなお前。俺が釣れたー釣れたーとか言って気持ちよく狂喜乱舞してたのにこうしてボコられるもんな。

まあでもレスからしてやっぱアホだわお前www
身の程わきまえろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: