忘年喧嘩

1暴力装置◆IhLnn9Bs3g
2018-12-22 16:47:16
ID:s9HFoIBI

スッキリした気持ちで新年を迎えるためにテメーら雑魚共をぶん殴りにきたぜ

ルールは簡単だ

・このスレにおける喧嘩の構図は「俺vs誰か」とする
 雑魚モブAと雑魚モブBのチンパンファイトなんて見たくねえから俺を当事者としない喧嘩は他所でやってくれよな

・年が明けるか、あるいは俺が敗北することによってこのスレは終了する
 除夜の鐘が鳴り終えるのを震えながら待ってな

・俺にボコられたとしても何度挑んできてもいいし、名前を変えてリベンジを狙ってもいい
 ただし名前ごとに特定のトリップを使え
 違うトリップが付いてたら別人として扱うしトリップ付いてなかったらシカトする

(2018 12/25追加)
・まとめて投稿できたはずの内容を分割して連投した場合、以降シカトする(暴力装置の敗北には計上しない)
 詳しくは>>75の冒頭参照


簡単だろ?ほんじゃ平成最後の暮れにひと花咲かせようぜ


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: