おでんの言い訳見苦しすぎやろw

4巨乳◆z5/sIxqBrw
2018-12-29 16:47:26
ID:MdQsto2k

俺にとっての事実は聞いたことのみなんですけど…
たしかにおでんは相手をコミュ症だ、みたいなことは言ってたね
でもそれは2年近く前に聞いたその会話を覚えてなかったってだけで
2年近く前の喧嘩を細部まで覚えてないことと「事実を歪曲する、喧嘩になったらどうなるかお察し」ってのはそんなにシンプルにつながるんですかね…
お前はotoseとの喧嘩で、わずか1か月前にotoseに激怒して印象に残ったであろう会話の内容を忘れたまま喧嘩してたらしいけどそっちのほうが深刻なんじゃないの?
1か月程度前の話ならちょっとした会話でも割と覚えてるじゃん普通

アイドルではなくコスプレ撮影会ってことだけどたしかにコスプレ撮影会って言って覚えがあるわ
でもてめぇの大好きな辞書喧嘩によると
>アイドル
>?名? (idol 「信仰の対象としての偶像、神像」の意) 崇拝される人、物。あこがれの的。現在では多く、熱狂的なファンを持つ若い歌
>手、俳優などにいう。

崇拝される人、憧れの的、
ってことだし別に歪曲されてないんじゃ?
人の発言を「辞書的に」読み取って間違いだ、と言い出すことが得意な奴が
それを歪曲だと言っちゃうとするならお前の喧嘩スタイルは事実の歪曲が基本だと自覚してるってことか?

さらに、
ジョンレノンに似てる、と一言で言っても
「いい意味でジョンレノンに似てる」ってのと「悪い意味でジョンレノンに似てる」って大きく2通りの意味がありそうだけど
あの子は悪い意味でジョンレノンに似てる、って感じのニュアンスで言ってた覚えがある
記憶が定かではないが顎が長かったとか言ってた覚えがある
あの子がカイジを知ってるかしらねーけど実際はカイジに似てるのかもな

>特に入場制限とかもないし名古屋の中心地でアクセスしやすいから俺みたいに普段コスプレとは縁のないような
>単なるイベントごとが好きなにわかで二次元に特に興味もないような人間も興味本位でたくさん立ち寄ってるイベントだよ
>アイドルの撮影会と全然違うよ。悪意があるのかないのかしらないけど全く違った情報ばら撒くのほんときもい。
おめーは言ったことを忘れたのか知らねーが
チケットがもったいない、とかチケットが無駄になるから、的なことを言ってたのを確かに聞いたぞ
それならオフ会の日と重なって同時にこなそうと思った、ってことなんだろうと理解した覚えがある

別にチケットなんて持ってなくて必要もなく、
別にコスプレに縁がない、二次元にも興味なしのお前があえてオフ会で普通、JC,JKが興味なさそうなコスプレ撮影会に参加した理由ってなんだよwwww
コスプレの列を見て「あそこ行きたい」って言いだしたとでもいうのか?どうみてもそういうのと縁がなさそうなJCがか?そりゃあ説得力がねーぜwwwwwwwwwww

もともと解散する時間だったってのは聞いてなかったわマジで
そんな話してなかったんじゃないの?
嫌だったから途中で帰った、って聞いたぞ俺は

それに
仮にそういった話をお前がチラっとしてたとしても
力説し、俺の印象に残る説得力を遺したのは相手だったってことでしょ
たしかオフ会の状況は双方で多少いいぶんが違ったことを言ってた覚えがあるけど
俺にとって「確からしさ」ってのは双方違ったことを言ってる、って部分ではなく
どちらの意見が確からしいか、だからね

あと某スレじゃ可哀想だから言わなかったけど
ボーダー柄のシャツにリュックだったとかも証言されてたね
そこはおでんは否定してたのを覚えてるけど
事実がどちらなのかは知らないが
「ボーダー柄の服を着てリュックを背負ってた印象」を残すような人物だったってことだろう
たぶんリュックには丸めたポスターとか飛び出してたと思うわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: