喧嘩しにきた

6飛車◆ePpZXm4CjA
2018-12-29 14:28:23
ID:hCnwhb3I

>>4

抽象的だからって俺の質問をスルーしても良い義理があると?w
質問の基準が明らかに記載されていないので在れば 己の基準でも良いから質問に答えればいいだろう。バカなのか?

>>文章見えないの?質問してんだけど

はい? 俺の質問に答えていないのに答えてもらえるとでも思ったのか?ww
てか、文章見えてるから「質問してんだけど」ってキレたんだけど?www
バッチリ示唆してるんだけどなーwww

後、またまたスルーかね? りおし君
>>1の文章見えないの?」と俺、質問してるんだけど?しっかり『YES or NO』で答えてもらってもいいかな? 糞雑魚君

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: