俺VSC

35鈴木 福
2019-01-15 00:48:02
ID:6gA95bv6

あれれ…スレ主君はC対ぼうず戦の塾読者だから、こんなスレわざわざ立てたんじゃないんかい?w

>喧嘩山の奥深くに生息する一味違う族の青年から「会話からの喧嘩」をヨロシクされた俺は、特に何も意識せず警戒もせず無防備に会話を試みていた

この言葉を含めた25レスの似非ストーリーって結果論から生まれたもんなんだよなぁw
スレ主君の次レス以降の書き込み内容みてコイツは大したジョーカーカードなんて持ち合わせてねーな、と踏んでから余裕かまして作りあげたのは見え見えw
「警戒せずに無防備で」はCに限っては無いw
不意なマウント取られないようにかな〜り1レスを塾読してからCは顔出ししたと思うわw
Cが油断し切って作成した似非ストーリーに出てくる主人公Cとぼうず戦でのCの喧嘩に挑む姿勢についての力説を引っ張り出してぶつけてみたなら矛盾点が生まれるからwそこ突っついていけば充分にスレ主にも勝算はあると思えるんだよなぁボクにはw

ヤバい、ボク、りみたいなことしちゃってるw
ガイジと少々会話しちゃったから何か変なウィルスやら細菌うつされちゃったかな
ボク、手洗いとうがいをしっかりしてから寝なくちゃだな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: