キャスフィ喧嘩板 人物紹介

9
2019-01-13 22:57:44
ID:KoNUTyAg

同類項とみなし選り分けた中から取り立てて目立つセクションをピックして御紹介する、
実に〝お手軽なディレクション〟なのは分かるんだけどさ、
せめて「同類項」の「共通項」をセンターに据えた基軸をうち掲げたほうがスマートじゃねえか?www


5項目あるうちの上から1番目と4番目
特に4番目なんかは個人に依存しすぎた内容で、もはや〝項目〟っつーか〝ソイツ〟の御紹介になっちまってるよな、Tさんにも少しは触れてやれよw

そして4番目に関して更に言うなら、その内容で進行する場合の項目の先頭は〝ソイツ〟にすべきだろw


おまえはそういうこだわりがないのかも知れねえけど、
仮にも【正式な審査】を銘打って立てたスレなら文章もそれに沿った【格式張った構成】を意識したほうがいいよマジで


そうそう、最近炎上したVtuberの騒動知ってる?
なんちゃらきぃみてーなの、Twitterで回ってきてたんだけど(知らない奴は各自でどうぞ)

おまえのしてることってこっちからはあんな感じに映ってて『ダメな企業(委員会)だなあ…wwwwww』ってすごく思う

そこら辺に転がってる画一的なフォームは最低限備えてないと〝体質の濁り〟が透けて見えるから気を付けろよな?


以上が曇りなき「眼(まなこ)」でそなたを見定めたい、一ユーザーからのご意見BOXの内容な

ちなみに『ご満足頂けましたか?』の問いに関しては〝まあまあ満足〟にマル付けといたよ、いいぞ、もっとやれ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: