「体罰」動画

11アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-19 21:12:07
ID:9DS/BC1c

体罰だね
この教師は見苦しいものを周囲に見せた罪があると思うよ

まあ、教師も悪いが生徒も悪い
生徒は体罰として罰を受けたが
教師も罰を受けた、ってことでOK

教師は校内で何をやっても罰を受けない、っつーような風潮があったことは事実なんで教師が今回受けた罰は今後の日本人のためになるかもな

閉じた世界でキングを気取るようなことをよしとするかのような普段ありふれた今回のような教育のせいで
勘違いした大人が発生する気もするよね

起きてしまったことはしかたがないが
閉じた世界で起きたことでも今の時代、拡散されてしまう恐れがあるってことで世間に釘をさせたんじゃね?

ある意味この教師は社会全体の教育者だなwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: